うめひより

ほおずき市

f0168396_22112737.jpg



書くのが後回しになりましたが
初めてほおずき市に行ってきました。

この所、色々あって
落ち込んだりもしたので
厄払いもかねて。

nagai yoko
[PR]
# by umehiyori | 2011-07-16 22:11 | 未分類

畑のど真ん中

f0168396_226462.jpg



家の近くに、牛乳屋さんがやってる
一軒家カフェがあって
ずっと行きたかったので行ってみました。

ただ、すっごい混んでて
時間もあまりなかったので
食べられなかったんだけど

マフィンとかアイスとか牛乳をテイクアウト。

とても美味しかったです。
連休中にリベンジ予定!

船橋
蔵六三三0

nagai yoko
[PR]
# by umehiyori | 2011-07-16 22:06 | 未分類

f0168396_2053099.jpg



田舎の家には、家に面して小さい畑があったんだけれど
季節の野菜とか花とか雑草がザクッと生えてて素敵でした。

いつか、自分の庭がもてて
さらに庭いじり出来る時間的ゆとりが出来たら、こういう感じにしたいのです。

nagai yoko
[PR]
# by umehiyori | 2011-07-02 20:53 | 未分類

愛犬

f0168396_23574733.jpg



今までの人生で、犬が居ない時代は寂しいものだったなと思う。

数頭と過ごしてきたけれど、本当に素晴らしい時間ばかりもらってきた気がします。

いまは、小さなナナさんと過ごしてます。

nagai yoko
[PR]
# by umehiyori | 2011-06-28 23:57 | 未分類

夏.下町

f0168396_2124688.jpg



こちら、蔵前のおかず横丁。

この界隈で、私の作品を
置いていただくことになりそうです。

nagai yoko
[PR]
# by umehiyori | 2011-06-27 21:24 | 未分類