うめひより

カテゴリ:絵日記( 33 )

歌うまかったんですね




ちょっと苦手だった人も
違った一面を見て、急に好きなっちゃったりしますよね


グウィネス・パルトローさん歌上手いですねえ
好きになっちゃった
[PR]
by umehiyori | 2012-04-03 00:00 | 絵日記

第二の

f0168396_2248597.jpg



もう今年完成ですね
でも、建設中の方が好き。
あの、出来ていく感じ。いいですよね。

いちら、本物よりも人情味あふれる手づくりスカイツリーです。

本所吾妻橋の駅前にて。
吾妻橋から見るツリーはむちゃくちゃ大きくてビックリします。

オールウェイズですねえ。

でも、私は東京タワー派です。


nagai yoko
[PR]
by umehiyori | 2012-02-04 22:48 | 絵日記

-

f0168396_11504145.jpg



無事にサーバのお引越しが完了!
見えないもののやり取りって
かなり緊張しますね…。

インターネットがこんなに普及するとは
大学あたりの頃じゃ想像できなかったなあ

甘すぎるホットケーキは苦手なのですが
こちらの、錦糸町のトミィさんの
ホットケーキのサンドイッチは好き!

甘くない具材が入ったサンドなんです。
クリスマスなので、チキンサンドを食べてきました。

駅からも近いのでオススメです。

nagai yoko
[PR]
by umehiyori | 2011-12-25 11:50 | 絵日記

-

f0168396_203346100.jpg



只今、サーバのお引越しの最中でして
ホームページが一時的にみられなくなっております…
申し訳ありません。
数日中には復活予定です。

写真は昔懐かしい飴細工。
大宮のお祭りで、捕獲!

nagai yoko
[PR]
by umehiyori | 2011-12-11 20:33 | 絵日記

-

f0168396_955528.jpg



ショール用のピンを作っています。
モチーフはお馴染みツバメちゃん。

nagai yoko
[PR]
by umehiyori | 2011-11-17 09:05 | 絵日記

梅酒

f0168396_1311376.jpg




nagai yoko
[PR]
by umehiyori | 2011-09-17 13:11 | 絵日記

ゲリラ豪雨

f0168396_14453273.jpg



久しぶりに野外フェスに行ってきました!
ゲリラ豪雨にも遭遇。

夏だなあ


nagai yoko
[PR]
by umehiyori | 2011-08-13 14:45 | 絵日記



先日UPしました不忍池の動画を。

風がなんとも気持ち良く吹いてます。
[PR]
by umehiyori | 2011-08-13 11:51 | 絵日記

西瓜

f0168396_9533192.jpg



贈答用として
進化を余儀なくされた

西瓜。

正直、美味しそうじゃないけど
もしも、頂く機会があったら
超テンション上がりそう。

nagai yoko
[PR]
by umehiyori | 2011-08-06 09:53 | 絵日記

蓮見

f0168396_21594642.jpg



上野の不忍池に蓮を見に行ってきました

何処か極楽浄土っぽい。。

不忍池のほとりにある、蓮見茶屋はすごくオススメです。

今が見頃です。

nagai yoko
[PR]
by umehiyori | 2011-07-25 21:59 | 絵日記