うめひより

つばめのショールピン

先日、制作途中のツバメちゃんをご紹介しておりました

梅の×つばめ工房のショールピンを

つばめ工房さんのblogでご紹介いただきました!

http://blog.tsubamekobo.com/?eid=375

f0168396_151383.jpg



嬉しいことにご紹介いただいた効果もあってか

現在は完売しております。。

ショールを使える時期を逃さぬように、また納品予定です。


ちなみにつばめ工房さんのある、おかず横丁はとっても素敵なレトロ商店街。

長井もかつて近くで働いていたこともあり、とっても思い入れのあるエリアです。

昔ながらの煮豆屋さんや、美味しいお寿司屋さん
さらに、商店街の周りの蔵前は、今やおしゃれなアートエリアに成長しました。

素敵な工房兼ショップが沢山あるので、ぜひ遊びに行ってみてくださいませ。


f0168396_15134331.jpg



つばめ工房
東京都台東区鳥越1-12-1
tel:03-6312-4081
11:30~18:30
http://tsubamekobo.com/
[PR]
by umehiyori | 2012-01-07 15:13 | 梅の