うめひより

近況

ども

旅紀行を朝方書いてる今日この頃。
制作も順調に進んでおります。

先日、rooms見てきました。
入口で例の並ぶドーナッツももらえたりして!
ドーナツにつられて満面の笑顔なんか・・・してないですよ!!
本当ですよ!!!

美味しかったなぁ。

見ることも大切だなぁと思う今日この頃です。


◆さて、昨日は友人にジェルネイルをしてもらってきました
おもちゃみたいな可愛い赤。
初体験のジェルネイル、素敵です。
それより何より、頑張っている友達に元気をもらえました。

でもあれです、地金でヤスリかける時にヤスッちゃいそうでねぇ・・・
こればっかりはね。

◆伊と忠さんで草履
現在、新宿伊勢丹=呉服売り場で
京都の老舗「岡重」さんのイベントをしていて
昨日は裏地桂子さんのトークショーがあったため、行ってきました。
とても和やかな雰囲気で、お客様も熱心に着物のお誂えについて聞きこんでました。

その会場の向かいで、ちょうど伊と忠さんも履物お誂えをやっていて
お世話になってる伊と忠のスタッフの方にも奇遇にも会えまして

ついつい
初めての伊と忠さんの履物をお誂え。
4月に伊勢丹さんでイベントを控えているので
その時用に!

f0168396_4181455.jpg


色合い的に初夏もOKな色合いなんで、一年中いけそうです。

伊と忠さんの鼻緒の仕立ての中に
前ツボがよく見かけるタイプと違うものがあるんですが
履き心地が安定しそうで、前から気になってましたので
今回はこちらに。
見た目にもとても素敵。
f0168396_4245975.jpg


仕立ての名前、忘れちゃいました・・・残念。

ベースは真田紐。
前ツボの色も変えてもらいました。
やっぱ誂えだと、ちょっとだけでも自分のテイストが入れたくなるのが人情ですなぁ。


◆コアリズム
最近、顔が丸くなってきた気が、
気がしてたんだけど・・・背中もふっくらしてきた気が・・・
「気が」じゃ、やり過ごせなそうになってきたので

これはマジですね。

と、いうわけで
コアリズムをはじめてみました。

コアリズム~なんてチャライけど
楽しくできるんで、汗もかけるし
一週間毎日40分間。

続いてます。

胡散臭いと思うでしょうが
体重は変わらぬものの
きつめだったスカートがきつくなくなりましたよ!

昔は筋トレが趣味と言っても過言ではないくらい毎日してたので
毎日続ける系のことは嫌いじゃないから続きそう。
体に緊張感があるのは気持ちいいす。

5月にお世話になってる方の結婚式の二次会で
ABBA(笑)やるんで、それまで続けないと。
[PR]
by umehiyori | 2009-02-22 04:36 | 絵日記